お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • レオさん  男性  36歳

    内容を読みましたが、親の言う事はもっともですよ。

    質問者さんがお相手の人間性を理解して詐欺では無いと思っていてお互い真剣に結婚に向かってるなら説得するしかないですよ。

    相手の親と会って話したり、相手がこれから結婚してどう生活を築いて行くかを相手さんと一緒に親と話しましょう。

    質問者さんの親はサイトで詐欺に逢うニュースや噂が多いですから、理解がないのでは無くて警戒してるんだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    サイトへの警戒はあると思います。結婚詐欺とかは頻繁にニュースに出ていますので…

    いきなり結婚したいって言ったらびっくりしてひっくり返りそうなので、じっくり時間をかけて説得していけたらと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ