お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • イケさん  男性  29歳

    その人、実は妻子持ちじゃないかな?30にもなる独身が金がないなんて普通の社会人やっていたらまず有り得ないですよ
    それか本当に独身だとしたらまともな仕事についていないか。
    優しさに自信があるなんていうのは女性からオッケー貰う為の口説き文句だろうし、優しいかを決めるのは自分じゃなくて他人ですよ。
    自己満足タイプの可能性大です。
    いずれにしてもその人とはもう会わない方が無難でしょうね!
    事件性も否めないです。

  • なっちさんからのお礼

    確かに会うなら月2回くらいって話しだったし妻子持ちでもわかんないかもしれません。
    ありがとうごさいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ