お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • タカさん  男性  35歳

    他の方の回答への、お礼コメントを見ての私の気持ちですが…


    その彼は、「女はいらない」と言ってるみたいですし、以前、芸能関係の仕事で女性のファンがいるみたいなので、正直、女性には事欠かない状態なのでは無いのですか?

    周りでチヤホヤされた場合、いつでも彼女は出来ると思っているので、女はいらない=特定の彼女はいらない。なのでは無いのでしょうか。

    また、mixiなども、同僚などには、過去のことなどが載っているので教えて無いみたいですが、私は同僚にも言えないことを好きな人には知られたく無いから、全てをさらけ出すかくごが無い限り、好きな人には紹介したく無いですね。
    ただのマイミク的存在になら教えますが。


    あくまで質問を読んで、これがもし自分が彼の立場だったらと言う、考えです。

  • 美香さんからのお礼

    コメントをくださってありがとうございます。
    タイムラグで、既に締め切ってからご回答をいただいてしまったようです。

    彼が「女性はいらない」というのは、前の職場で付き合っていた女性と、ひどい別れ方をした不信感ではないかと思っています。
    私はそういう女性がいたことを知っているのですが、彼は私が知っていることは知りません。

    その女性は、ひとつかふたつ年下で、とても奔放な女の子だったそうです。
    彼は付き合っていることを周りには伏せておくように彼女に言っていたそうで、別れた後、すぐに彼の方が退社したそうです。
    女性はそのまま会社に残り、彼のことを誰彼かまわず悪く言っていて、好きだった人のことをよくそこまで言えるなぁと、とても不快だったと、彼の友人から聞きました。

    彼が私に言ったのは、「女はウソをつくし、自分は人を信用するのに時間がかかる。今の環境にいられるのは二年間だけだから、その間に恋愛するのは自分には無理だ。田舎に帰ったら(職人さんになるそうです)、全く出会いがない環境なので、もう恋愛することもないと思う。」ということでした。

    彼の友人が言うには、「付き合いかたが難しいし、何を考えているのかわからない。結構子供っぽいと思うし。」ということでした。
    中学を卒業してから芸能活動をしていて、おとなに囲まれて数年間を過ごしています。
    それを辞めて、就職するときに、世の中のことを何も知らず、タンクトップとサンダルで面接に行くほど世間知らずだったと、彼自身が言っていました。

    私は芸術的センスがないので、彼から自作の曲をもらってもひたすら尊敬、感動するだけだったのですが、バンドをやっている人たちはあまり人に話さない、と彼のバンド仲間から聞きました。
    私は隠すようなことではないように思うのですが、どうやらそういうものらしいです。
    また、彼の言葉を借りれば、「本気で音楽をやっていたから、今は遊びでやっていることを人には言いたくない。」ということでした。

    男性からの冷静で客観的なコメントはとても有難かったです。
    お考えはとてもよく理解できました。
    丁寧なコメントをくださったので、不要かと思ったのですが、補足説明をさせていただきました。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ