お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ここあさん  女性  32歳

    先程は失礼しました…私が読み落としていたようで。

    10回以上会ってるんですね…ちょっとビックリしました…そんなに会っていてお付き合い云々の話が出ていないのですね。。
    婚活サイトで知り合って、お互いの年齢を考えたら…私ならそんな、はきつかない男性は嫌だな。頼りないですよね。。それと誠実さを感じないです…誠実な男性なら、女性の年齢を考え、配慮し、結婚前提のお付き合い云々の話をするかと。

    付き合う気持ちがあるのかをメールで聞いてしまったのはまずかったかもしれないですね。彼はメールで聞かれて答えたからいいと思っているかもしれないですね。。
    あと…やはりサイトを利用する男性はコミュニティー下手な方は多いかも…よく言えば口下手というか。。


    >私の正直な気持ちは、彼が凄く好き!という訳でもないし、本当に付き合って良いものか迷っています。
    人間的にはとても良い人で好きですし、波長や価値観もだいたい合ってるのですが…。
    ちなみに体の関係等は一切ないです。
    このような男性と正式にお付き合いをしても大丈夫でしょうか?

    価値観が合う人ってそんなに多くはないと思うから…付き合ってみないと分からないこともあるでしょうし…『今後もお会いするなら、結婚前提の正式なお付き合いにしてほしいです』というのはいかがですか?

    その男性に対し、考えられることは…
    ①いわゆる草食系
    ②結婚願望がそこまでないため結婚前提のお付き合いを求めていない
    ③他に同時進行で会っている女性がいて決めかねている
    ④本命の彼女または妻がいる
    …そんな感じですかね。。

    ちなみに…クリスマス&イヴは一緒でしたか?彼の気持ちがあなたにあるなら一緒に過ごされたと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ