お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ゆきさん  女性  43歳

    わかります!
    会った瞬間「帰りたい…」ってことあり、そういうパターンの方が男女ともに現実多いと思いますよ。

    私の場合、こちらでイケメンと言われる男性と会ったことがありました。人気俳優さんに似てると言われると本人も言っており、スタイル良く、服もセンスある。

    でも、ふとした時の表情、手などが生理的に無理なのと、言動にカチンとくることが多かったので×でした。

    逆に顔は普通でも、オーラが輝いてて、言動が前向きで優しい人の方が私は惹かれます。

    なので顔の美醜ではなく、生理的な面はあり、どうしようもないと思ってます。自分に正直になって良いと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。
    離婚して早く幸せになりたいの焦りからメールの段階から相手を過剰に期待してしまうのが問題なんだと思います。
    ずうっと独身で婚活をしている方とは気持ちの余裕がかなり違うのかなぁとは思います。
    もう少し冷静になるように心がけるようにします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ