お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 風子さん  女性  46歳

    何事もお相手次第。他の方のお考えは参考程度にしかならないんじゃないかしら。
    因みに私は恋人の条件に「キスできるか、したいか」を入れています。どんなに良い人だと思っても、恋愛対象には発展しないからです。
    早い方が良いですよ。言ってみましょうよ。「月に一回なら我慢できる」と。
    彼を失うのは怖いですか?でも黙ったままズルズル行くのってずるくて卑怯ではないですか?
    お相手の立場になって考えて。早ければ早いほど良いですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    皆様のご意見により深く考えさせられました。やはりスキンシップが辛いものだと結婚生活も苦悩なものになるかもしれません。彼の事は人間的には好きだけど、恋愛とは異なる「好き」なのかもしれませんね。
    はっきりしました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ