お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私の若い頃の話ですが、
    遊びと割り切った人には全て話していました。
    誰とHしたとか、誰(どんな人)と飲みに行ったとか、
    気になっている人の事、アプローチされている人の事・・・

    言葉は悪いですが、どうでもいいと思っている人には
    どう思われようがいいので、何でも話すんです。

    別に信頼しているとか、気を引きたいとかじゃないんです。

    本当に好きな人なら口が裂けても言いません。

    でも、貴方が惚れているなら痛い目に遭うまで頑張ればいいでしょうね。

    誰が何を言っても聞く耳を持たなそうだから。

    何事も経験ですしね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。どうでもいい人と思われている感じはしないんですよ。私もそこまで鈍感ではございません。この辺は2人にしか分からない感覚なので、相談文だけではそのように解釈されても無理はないのですが・・

    でも色んな意味でいい経験をさせてもらっているんでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ