お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • かなさん  女性  36歳

    また会いたいねとか少し前進したメールを送るのもありだと思います。単調なメールではあきるけど少しドキドキできるメールなら自分も相手も楽しいかなって思います。これでお返事がないなら脈はないような気がします。まだ続けたいなら少し頑張ってからあきらめても恥ずかしくないですよね!

  • くちゅんこさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    また会いたいねっていいですね。待つことも含めてもう少し頑張ってみたいと思います。
    今週は忙しくてそれどころじゃないと思うので落ち着く来週頃次回会う話などしてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ