きりんさん 男性 35歳
相談内容を拝見いたしました。
男性から誘うのが当たり前という感覚は、共感致しますが、今の草食男子には無理でしょう。
相談者様が気に入ったので有れば、ガンガン押し進むしか無いと思います。
相談者自身が、それは男性がという信念が強いというならそういう方に巡り会うまで根気良く探すのが一番かと思います。諦めると幸せは逃げてしまいます。
住んでいる箇所をプロフに載せてメールのやりとりが始まるので有れば、相手も御納得の上かと思います。只、相手が、相談者様の住まいの地域まで行くと行っても中間地点まで行きますなど初対面の際は、相手の気を遣う面も必要かと思います。こういったサイトでは、そう思いやりや控えめが必要かと思います。
高いお金を払う結婚相談所やお互いの素性がはっきり解る場所での婚カツが相談者に向いている様ですね。