匿名希望さん 女性 43歳
もしかして携帯同士の短文メールだからじゃないでしょうか?
携帯メールでもキチンと自己紹介や本名を名乗って下さる方でしたらそれなりに話は続くと思います。
私は相手の波長に合わせますが、経験上、お相手が携帯の短文メールだとこのようなサイトの出会いでなくてもま~ず続きませんね。
会ったこともない人や、会って間もない、まだお互いがどういう人かもわからないのに、短文挨拶メールや日常報告メールを次々ともらってもどう返していいかわからなくなり苦痛になってきます。
オウム返しで終わってしまいます。
逆にですね、最初に本名を名乗って下さる男性は真面目でキチンとお相手を探していらっしゃいますし、ウダウダメールよりもお会いするのも早いです。
それと電話番号を教えて下さらない、携帯メールアドレスだけの男性は”要注意”です。
サイトでなくてもいままでの経験上、携帯メールアドレスしか教えない人はやり目やドロンする確率が物凄く多いのです。
簡単に拒否もできるし、アドレスも変えられるからですよ。
相談者様はたまたまそういう人が続いただけだと思います。
あまり深く気にせずに、根気よく頑張りましょうよ!