お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • とらの子さん  男性  40歳

    メールでの話題は探せばいろいろあると思いますよ。例えばお互いの趣味の事や仕事の事、性格の事、好きなテレビや映画の事、ニュースの事、好きな音楽、家族や兄弟の有無、将来の結婚に対しての考え方、休日の過ごし方などお相手の方に失礼にならない事を何でもお話しなさればよろしいのではないのでしょうか。あとは、お相手の方が返してくれた事に対して話題をうまく広げて行く事も大切ですね。メールのペースは人それぞれなので、二、三行のメールだから良くないとかは無いと思いますが短めのメールであれば一日に何通かは交換したいですね。メール相手の方とメールのペースが合うかどうかもひとつの相性だと思います。あと、お誘いしずらいかも知れませんが女性から会う事をお誘いするのは全然悪い事では無いので勇気を出されてみてはいかがでしょうか。男性だって女性からお誘いされれば悪い気がする人はほんの僅かで殆どの男性は嬉しいものですよ。お誘いしてみればお相手の本気度もわかりますしね。素敵な出会いをされるように頑張って下さいね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ