るかさん 女性 42歳
私も同じような男性に会い、N.Aさんと同じような体験をしましたよ。
1回目も2回目も仕事が忙しいことを理由に、言い訳をしてました。
とにかく甘えながら言い訳をするのに長けている人だったので、2か月くらいは無駄にしましたね。
会うまでは甘い言葉とやさしく気が利くメール内容、毎日のように電話してきてくれてたんですが、釣った魚にはエサを与えないタイプというか、・・・そういう男性はダメです。
まあ、その人はパートナーになった時点で「びびっときたから。大切に思う人は1人でいいでしょ?」とか何とか言って「休会」してくれていたんですが、たまにログインしてるんですよね。
2回目に会ったあと、10日後くらいにお別れのメールをして、同時にパートナー解消、電話もメールも拒否設定にしました。
思いやりのない人はこちらから捨てましょう。振り回されるだけ時間がもったいないですよ。
私もしばらくはちょっと辛かったけど、次に夢中になれる人に出逢えたら、いい経験だったと思えました。
がんばりましょうね。