お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    >会うまでのメールのやり取りは
    >お互い楽しく出来ていたと思います。
    ・・・メールが楽しく出来ていたってことは、感性は合っていたのかな?で、会ったらお断りってことは、【外見】が原因って考えるのが普通ですよね?

    >性格が合わなかったら諦めもつきますが、
    >それ以外で問題であれば直したいと考えてます。
    ・・・それ逆だと思います。性格なら、努力で短所を改善する事出来ますが、それ以外=【外見】は変えられないですよね?

    ここはキッパリ諦めましょう!

    「お断り」の場合、有耶無耶にしてフェードアウトで逃げる輩が多い中、彼女はちゃんと「お断り」してくれた。それだけでも良かったとして、彼女の「お断り」を受け止めるべきです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ