お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    そういったシリアスな話をパートナーから聞かされたことはないので説得力はないかもしれませんが。。。

    心中した理由はわかりませんが、付き合いが浅いうちに話した方が良いと思います。相手の方が許容できずに別れてしまったとしても心の傷は浅くて済むと思います。許容していただければこれをきっかけに相手の方との距離を一気に詰める事ができるのでは、と想像します。つきあいが深くなって最後の最後で話して許容してもらえなかったときのダメージは計り知れないと思いますよ。
    いずれにせよ、最初の段階で両親の話題は出てくると思いますので自然と話さざるをえない状況になってしまうと思います。

  • かなさんからのお礼

    ありがとうございます。
    もし拒否されたら今後の恋愛もキツいかもしれないけど今はまだ傷が浅いかもですね。お相手の時間も無駄に使わしたらだめだし。参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ