お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    匿名希望さん、こんばんは。


    女性としては男性から誘って欲しいところですが、ここは貴女からお誘いしてみてはいかがですか?


    ここでは少なからず男女とも恋愛下手が集まっている訳で、もしかするとお誘いのタイミングが分からないのかもしれませんよ?


    貴女が会いたいと思っていることが前提ですが…。


    実は私も1ヶ月過ぎてもお誘いがなかったので、自分から言ってみようと思っていた矢先に、お誘いがあり明日会うのです!


    会って上手く行けばラッキーではないですか?


    貴女の少しの勇気を願っています!

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    お申し込みもお誘いも私からなので、なんだかがっついているようで気が引けてしまいますが、ちょっと頑張ってみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ