お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私はメールの段階で入れ込んでしまうのがちょっと嫌だなと思っています。
    彼女さんもそうなのではないでしょうか?

    ネット上で恋をしてしまって実際に会ったらぜんぜん別人!
    のようにイメージを膨らませすぎて、
    後々いたい思いをしてしまう自分が嫌なのです。

    なので、数回やり取りをしたらなるべく早めにお会いしてしまいたいです。
    つまりメールでのやり取り(特にお会いする前)を重視していません。
    口ではなんとでもお上手を言うことはできますが、
    実際などうなんだろう?とか、
    ・・・すみません、私はひねくれ者です!

    「お会いしませんか?」
    というお誘いを待っていらっしゃるのではないでしょうか?
    お誘いしてみてそれでも煮え切らない態度なのでしたら、
    まったく興味がないということだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    アドバイス有難うございます。OK返事のmailから「最初はmailから少しずつ…」とあったので、彼女も半月で会いたいとは思っていないと思います。おまけに希望(早めに会いたい とかの欄)は未記載ですし...^^; mailで話が膨らんだら、私も「会いませんか?」誘う気、満々でしたが、現状のままでは、「会っても、それから、どうしたらいいの?」と戸惑っています。ま、ともかくこのまま続けるか、否かを考えてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ