匿名希望さん 女性 41歳
>私に何か問題あるんでしょうか?
それは、お相手のみぞ知るところで、私はなんともお答えしかねますが、その後お礼のメールをしたにもかかわらず音信不通であれば、それが何よりの答えでしょう。
残念ではありますが、お相手は貴女様のことを気に入らなかった、それが全てです。
それなら何故、あんなに楽しそうに色んな話をしてくれたの?ランチだけじゃなく映画までも?代金も出してくれて 帰りも駅の改札まで見送ってくれたのに?と腑に落ちないかもしれませんが、それはお相手の男性が人間的に出来ている方だったのだと思いますよ。
中には、会ってみて気に入らないと、あからさまに不機嫌な態度をとって、話もそこそこに口実を作って帰ってしまう人、自分のお茶代・食事代だけ払ってサッサと店を出て行ってしまう人もいると聞いています。
そんな風にされなかっただけ良かったと思いましょう。
元気出して頑張ってくださいね。