お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    まあ、まだ付き合っているわけでもなく、貴女自身も複数のサイトで活動していている訳ですから。。
    (あっこちらのサイトは恋愛相談をみるためだとかいい訳はしないで下さいね)

    複数の人とメールのやり取りをして、その中から自分にあった女性・男性を選ぶのは悪いことではなく、多くの方が普通にしていることですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    >複数の人とメールのやり取りをして、その中から自分にあった女性・男性を選ぶのは悪いことではなく

    そのとおりだと思います。

    前の方へのお礼にも書きましたが、テンションが下がったのは、そのことが理由ではありません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ