匿名希望さん 男性 40歳
私は普通に恋愛をして結婚し、バツいちで婚活しています。
心のつながりが、日常生活で理解し、理解されるのであれば
それと同じように長い目でおつきあいしてみれば良いと思います。
それが相談者様にあった方法なのだと思います。
私は短期間の付き合いでも感じる物がありますし、この先、一緒にやっていけそうと思える物があります。
自分の中で、結婚に対する最低条件をもっています。
私の考えになりますが
相談者さまは、そこの考え方が間違っているのではないでしょうか?
結婚て、そんなに完璧な関係になってからする物ではないはずです。
多くの人は、あの人奇麗、かっこいい、もっと一緒にいたい、話しをしたい。
この人が彼氏、彼女なら友人に自慢できる。
そんな程度で付き合いを始めます。
私もそうでした。
結婚なんて、その延長でしかないです。
まして、体の関係なんて、その中のほんの一部です。
体の関係に関しては、相談者様に限らず、いろんな方に
聞きたい事がいっぱいです。
質問に質問みたいで良くないですが、体の関係で何がわかるのでしょうか?
あなたの長所や性格、優しさ、お相手を思っている度合いが
体の関係でわかるのでしょうか?
きっと、男であれば
へんな性癖がない限り、優しく、愛を語りながら出来ると思います。
また、あなたのパートナーとの体の関係は、風俗でのそれと全く異なるという事でしょうか?
かなり疑問符の連続です。
最後に、体の関係で、そのかたは自分にあわないとする判断基準をお教え頂きたいです。
また、
それはひとつですか?ふたつですか?
それとも数えきれないくらいの基準をクリアする必要があるのですか?