Sさん 女性 41歳
もみじさん、こんばんは。
同じ歳ですね(^-^)
すてきな方に巡り会われたようでおめでとうございます(^◇^)
淡い色の下着も素敵に思いますが、私はブラウンゴールドの様な色合いも年齢を美しくみせてくれると思います。
深めの色合いだったらレース物が綺麗です。
淡い色合いだったら多少フリルなどがあるものが可愛らしいのではないでしょうか。
でも、下着より肌触りが重視されるような気がします。
下着を愛でる時間より、肌を愛でる時間の方が絶対に長いと思うので(笑)。
最近は肌がふわふわになるシャーベット状のスクラブ石鹸などもあります。
手入れをすると自分でも実感出来る位、肌がしっとり柔らかくなりました。
さらに私はお風呂上がりに全身にボディローションをつけています。
年齢とともに角質がたまりやすくなる踵や、背中、お尻付近など、もう一度念には念をいれて見なおしてみてはいかがでしょうか。
そして、お相手に触れるための手は爪は短めに、そして皮膚は柔らかくなるようにハンドクリームをつけてマッサージしたり。
そういった気遣われたお肌で触れ合えたら、お相手の方もとても幸せになってくださると思います。
ちなみに私の肌は手入れをするうちに
10代~20代の女の子にも「私たちより綺麗~」「真似したいので教えてください~」といわれる程に柔らかくなりました。
道端で水分を計ってくれた美容部員さんにも数値が赤ちゃんなんですけど…とギョッとされました(笑)。
でもその前の私はストレスと病気や怪我で、象のように肌が角化していました。
せっせと磨くと見違えるほど効果が出ます。
男性は女性のお肌を自分にはないもの、として捉えていると思います。
だから触り続けたくなるのではないでしょうか。(笑)
素敵な時間になるようにイメージして、身体じゅうをふわふわにして、素敵な下着を纏い、幸せな時間が迎えられますようお祈りしています。
良い時間になりますように(^-^)