お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • らいんはるとさん  男性  37歳

    「私はあなたと結婚を前提にこれからのお付き合いを真剣に考えています。もしあなたもそう思われるなら、お互いに再開しないことを、ルールにして、一緒にこの場で退会しましょう。でなければ、すぐに別れましょう。」と言えたら、どんなにラクでしょうね。僕なら、相手にはっきりそう言われたら即退会します。彼からそう言ってくれることを、2人の仲を深めながら見守るのも、一つのやり方と思います。決定的に二人を繋ぐものが欲しいから、彼は続けてるかもしれないので。別れ覚悟でハッキリ伝えるのも、一つのターニングポイントかもしれません。

  • なるみさんからのお礼

    そうですね。
    「結婚考えてる?」
    てSeriousな顔して聞いてみようかなぁ

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ