お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • めるさん  女性  29歳

    自分は尖端恐怖症で目薬を注すのも何回も失敗するくらいなので、当然コンタクトなんて怖くて入れられません。だからずっとメガネっ娘です。そういう人も絶対いますよ。
    むしろメガネ女子=ダサいって男の人に思われると思ってたくらいなので、「そういう男性もいるんだ~」と目からウロコでしたけどね。
    私なんて、なるべくならメガネを外したいから、会社と運転する時と映画を見に行く時以外は外してますもん(見えてないのにw)

  • 匿名希望さんからのお礼

    私はメガネの女性大好きですよ!

    自分が若い頃はアラレちゃんみたいな巨大な黒ぶち眼鏡が流行していたせいか、メガネ女子=ダサい、みたいな風潮もありましたけど、20代の女性でもそうなんですかねぇ。

    ヨン様がブームになったように、メガネの美人女優さんが人気のドラマがあればいいのに、って思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ