お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    とても微笑ましいご相談だな~と思って…少しでも参考になればと思います。

    たぶん…勝負下着と気合い入れすぎられると…逆の立場に立つとちょっと引きますね。。ただ…ダサい下着も同じく気持ちを萎えさせてしまうので…着古した下着ではなく、新調するか新しめのものがよいと思います。
    たぶん、男性が求める下着って個人差あると思いますが…やはり男性受けするのは白かパステルカラー(淡いピンクや水色)で、可愛らしいのがよろしいかと。デザインは色々ありますので…店員さんに相談するとよいと思います。私はワコールかトリンプの下着しか購入したことないのですが…特にブリブリとかではなく、無難なデザインが多いと思いますので、人気の商品なら間違いない気がします。アラフォーなので…ちょっとお値段もする高級感のあるもの(シルクの下着とか)でもよろしいかもしれません。やはり年齢に合わないものを身につけてたら違和感感じられてしまうと思いますし。
    初めてのHで変にセクシーな下着とかは引いちゃうと聞いたことあります。黒とかスケスケとか紐パンとかTバックとか…苦笑。でも親密になってから、彼の好みに合わせてそういうのを身につけるのはアリらしいです…男ってめんどくさいとこありますよね…笑。

    とにかくこちらでは実際のものを例に見せたりもできませんので…下着売り場の店員さんにご相談されるのが1番よろしいかと。たぶん詳しいはずです。

    参考になるか分かりませんが…今の彼は全く下着に無頓着で全然見てないようだし気にならない人です。そんな人もいます…汗。私はお洋服も含め、下着にもそれなりに気を遣っているので…結構悲しいです…頑張っても何も反応ないので。

    うまくいくよう祈ってます☆

  • もみじさんからのお礼

    色々とアドバイス有難うございます。
    やはり淡い色のシンプル系でしょうか。確かにアラフォーなので少し奮発して素材に拘るのも良いのかもしれませんね。
    店員さんに人気商品など聞いてみようと思います。
    それにしても下着に興味を示してくれない彼残念ですね。
    でもあまりジロジロ見られるより良いかも。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ