お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ぶたどんさん  男性  36歳

    ご質問を読ませていただきました。
    めがねやコンタクトをしている人って、視力がよくないわけで無理矢理矯正をして視力を確保しているんですよね。
    ですから、メガネがいいとかそういうことを考える人を快く思わない方もいることを覚えておいてください。

    ただ単にめがねフェチなだけなんじゃかと思うのですが、どうでしょう?
    めがねをかけていれば、性格とかはどうでもいいのかな?相手を探す優先順位がちがうような気がしますけど。

  • 匿名希望さんからのお礼

    フェチと言われれば否定はしません。

    しかしこういうサイトでの出会で条件を優先するのはやむをえないと考えます。

    たとえば「背が高い男性が好き」という女性の場合、まずは身長175cm以上の男性という条件で足切りして、次の段階として相性等を考える人が多いのではないでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ