お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    同世代ではなくてすみません。ご参考程度にしていただければ幸いです。
    私もチョコさんと同じように登録したばかりのときは写真掲載にしていましたが、今はパートナーのみとしています。

    登録したばかりのときは、写真掲載もあり申し込みが沢山でお返事するのも大変なほどでしたが今は、すごく少ないです。
    新規の方のほうが、検索の上位にくるので申し込みが沢山きやすいのとプロフィールの内容、写真は公開していたほうが申し込む側も安心するのでしょうね。

    ただ、若い女性のほうがっておっしゃっていましたが、私のようなものもいますので(笑)年齢は、あまり関係ないかもしれませんね。


    気になる方が見つかったら自分から申し込むくらいのいきおいでお互い頑張りましょう。

    良縁がありますように…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ