匿名さん 女性 39歳
女性でごめんなさい。
私は、以前は年上の方しかお付き合いをしてませんでしたが あるきっかけを境にそれ以来は年下しか興味がありません。
その方は年下でしたが何をとっても素敵で紳士な方でした。
このサイトでも12歳も年下の方から申し込みがあり メールでも写メでも問題がなかったので二、三回お会いしましたが、かなりお相手が背伸び(虚勢?)をしているが判りとても可愛いとも思いましたが、あまりに若すぎて…。そのつもりは全くなかったんですがお相手をかなり精神的に追い込んでしまいました。とても一途な方だったのか判りませんが…。
今はやはりこちらのサイトで知り合った別の四歳年下の方とお付き合いをしてます。年下だからじゃないですけど、とても優しくしますし一緒にいて本当に良質な時間を過ごせてます。
何事もきっかけや経験は必要だと思います。悩んでいるくらいでしたら年上の女性とのお付き合いは控えたほうがいいかもしれませんね。
因みにこの間は年下の彼からプロポーズを受けました。