匿名希望さん 女性 37歳
人が誰しも長所と短所を持っているのと同様、バランスの一言に尽きると思います。
私も若い頃は、ルックス差別人(笑)でした。
でもやはり道ゆく人が振り返るような方とお付合いしても、ルックスだけで好意を持てるのは、三ヶ月が限界な気がします。
反対に最初は何とも思っていないのに徐々に好きになる、という事もありますよね。
サイトの出会い方だと、お相手の中身の良さを知るのは至難の業かもしれませんね。
という事は、それだけ不自然な出会い方とも言えるでしょう。。
その中で幸運を掴める人も少なからず居ますが、パーセンテージは高くないはずです。
離婚経験者としての個人的な意見は、恋愛なら外見重視もありですが、結婚の外見比重はかなり低いです。
10年経てばどんな熱烈な恋愛も家族愛、空気になるからです。
その人の内面、思考や姿勢に共感し尊敬できないと、呼吸困難になるかもしれません。