お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 案山子さん  女性  29歳

    はじめまして、相談者様。
    メールで意気投合していてもまだお会いしていないんですよね?

    私事で恐縮ですがこれまで、こちらで知り合った方3名とお会いしましたが、メールの印象とはかなり違いましたよ。

    メールでは素敵な風に見えて合いそうかなと思って会ってみると違うな合わないなと感じました。

    真剣に将来のことを考えられているのだと思います。1回目に会ってやっぱり好きだと感じれば好意を持っている旨伝えても良いかもしれません。例えば「メールで素敵な方だと思っていましたが、こうしてお会いして話してみても素敵な方ですね。ぜひ又お会いして頂けますか?」とか。

    初対面はちょっと冷静さを欠く部分もあるかと思うので、お会いして2・3 回目とかはどうですか?
    会って気持ちが変わらないのなら良いのですが…。自分の想い描いているお相手と実際に会うお相手とにはギャップがあると思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ