通行人さん 男性 38歳
複数と同時進行って相談と再登録の相談とは よく見受けられる話ではありますが…僕のパートナーも 辞めるのにも時間がかかった上に、まさかとは思いましたが再登録までされてました!!(苦笑)
ちなみに それを発見してからは会っていないので問いただすこともしていませんが…現在は半月以上も音信不通状態です(笑)
本当のところ理由なんて本人にしか分からないことですが、少なからずサイトに依存性な部分はあるんじゃないでしょうか?
恐らく式場決めるくらいまではしてるんじゃないかと僕なりには解釈しています。
さて…待った方が良いか他を探した方が良いかと言うことですが…
サイトに限らずとも お盛んな人はお盛んにさせてあげる!くらいの器量を持って婚活をしないと身が持たないと思いませんか?
案外それくらい楽な気持ちで恋愛した方が結果は良い方向に向くような気が致します
その彼の事は詳しく想像しかねますが…「愛してる」と言うのは嘘ではないんでしょうから しばらく自由に泳がせてあげたら 待ってなくても鮭のように貴女という川に産卵しに(俺にはお前だけなんだよ~と求愛しに)必ず帰って 来ると思いますよ
基本…男は単純だし楽な女が好きですからね(笑)