お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  29歳

    私も以前パートナーの方がメアドを残して退会した事がありました。
    その時に連絡して退会した理由を聞きましたが、サイトが合わなかった 1人だけパートナーが見つかったからと言っていました。

    会いたいと言っていたのなら貴方に少しは好意があると思うので連絡してみてはどうですか?
    その方なりの誠意?!かと

  • ようこさんからのお礼

    そうなんですか。いろんなかたがいらっしゃいますもんね。
    思いきって連絡してみようかとも思いましたが、今回はやめることにしました。アドバイスありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ