お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    ランダムに申し込みとか、20~30人に申し込みとかありますが・・。

    こればかりは文章力等もあるかもしれませんが、はっきり言って
    初めてのお申し込みになるメールには、その方への思い入れが
    籠っている内容でないといけないと思います。
    逆に、気持ちがきちんと書かれていれば、多少の文章力等も
    あまり関係ないように思います。

    ただしこれをするには、とても20~30人に一気の申し込みなど
    出来ません。
    仮に出来るようだと、一人ひとりのメールが内容の薄いもの
    になっているように思います。
    間違っても、僕には無理なやり方です。

    きちんと相手のプロフィールを読んで

    ・なぜお相手に気を惹かれたのか
    ・自分はどういう人間なのか
    ・仲良くなれるとしたら、どんなふうにお付き合いしていきたいのか

    最低でも、これは書く必要があると思います。

    早い話が、あなたが申し込まれて嬉しく思ったり誠意を感じたりするような内容を送ることです。

    仮に100人にランダム送信しても、OK返事を貰ったところでその人を気に入らなければ、何の意味もありません。
    「女なら誰でも・・」と思うなら、風俗に行けば良いと思う。

    以上、お互いに頑張りましょう。
    年齢は、その人の人柄に比べたら些細なものだと思います。
    それくらいに、あなたの人柄が伝わるメールを、気に入った方にだけお送りください。

  • 正文さんからのお礼

    いろいろ指摘してありがとうございました、そうですよねもう一度プロフィールを見て考えます本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ