ここあさん 女性 32歳
2番の者です。
お二人の方に、私の意見に同意?を得たので…ちょっと自分の三桁発言が気になってきて…(こちらの相談コーナーを拝見してると思ったより年齢層高くて正直ビックリしましたが…私も世間的には充分行き遅れた年齢ですので勘違いしてると思われても仕方ないので。)…先程確認してみたら(一目瞭然で申し込み件数が出たので)、93件でしたので…実はもう一つ別の似たような婚活サイトを併用してきたので…やはり合わせたら確実に三桁はいきますね…汗。
写真はパートナーのみにしてるんですがね。
今でこそ頻度は落ち着きましたが…登録当初は一日で二桁の申し込み数でお断りも大変だったので…途中で男性への条件もかなり厳しくして、申し込みの際の記載事項を一つお願いもしました。そうすると…申し込み文のみで、お願いした記載事項がなければ、私のプロフィールをきちんと読んでない場合は一目瞭然で…意外とそういう方多いことに驚きました。その一カ所で男性の真剣度合いがすぐ分かります。
あと…これは単なる愚痴ですが…40代以上の方のお決まり文句『見た目はかなり若い』…皆さん、同じく自称していただくのには…また?と感じてます…苦笑。条件に年齢もプラスマイナス5歳くらいと書いてますので…譲っても30代までなんですがね。
だいたい…本当に『見た目はかなり若い』なんて…見た目にお金かけてる芸能人ぐらいですからね…笑。
お互い、結婚適齢期に結婚してない場合には、何かしら理由がありますね…苦笑。