お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 通りすがりさん  女性  42歳

    こんばんは。
    そんな忙しい(もしかしたら・・・別の女性がいるのかも)彼とは、デートもままならないので、今以上の交際が展開するのは難しいと思います。まだ25歳とお若いのだから、そんな彼はやめて次の新しい出会いを求めた方がいいですヨ!

    また、どんなに忙しい彼でも、本気で貴女のことが好きなら、それこそマメにちょっとしたメールや電話をくれるでしょう。(やっぱり離れて行って欲しくないから、彼も頑張るはずですから。)
    そういうフォローもなく誠意が感じられない人とお付き合いすると貴女だけが振り回されて、「都合の良い女」という扱いをされるだけです。

    ズバリ彼に問い詰めるのは、なかなか出来ませんから、暫く貴女から連絡を絶つとか彼の様子を見て、もしフェイドアウトなら、彼にとって貴女は「特に交際したい相手ではなかった」ということになると思います。

    貴女のことをもっと大切にしてくれる彼と巡り会えるように、頑張って婚活して下さいね。

  • こころさんからのお礼

    アドバイス有難うございました。

    会うまでのメールの回数や内容で彼のほうが
    積極的に言ってくれていたので好きになっていったのだと
    思います。

    でも食事の日以後、今に至るまで彼からもらったメールは
    翌日の謝罪のメールだけ。

    本当にもう一度会いたいと思ってくれているのなら
    何かしらのフォローはあるのが普通ですよね。

    携帯からいつでもどこからでもメールができるのですから。。。。

    やはり、実際に会って私がタイプではなかったって
    いうことですよね。
    早いうちにメールを交換していたので、ちょっとショックです。

    しばらくは、気になると思いますが、彼のことは忘れます。
    有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ