お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私は子供が2歳の時に離婚しました。

    離婚するまでも暴力、浮気、酒乱…何でもアリの人だったけど、好きだったから我慢してました。(今思うとバカだなって思いますけど)

    離婚した理由は旦那に女が出来たからで、浮気じゃなく本気になったからです。

    5年かかって子供がやっと出来て、これからって時だったので、ショックは大きかったです。

    あれから5年経ち、子供も大きくなって私も落ち着いたので、婚活を始めました。

    1度失敗したから凄く慎重になりますが、一緒に過す時間を共有
    する人、守ってくれる人、守りたい人が欲しいと思います

    読んでいて、離婚したら再婚するべきじゃないみたいな感じで悲しい気持ちになりました。

    離婚の理由はひとそれぞれですけど…相手の一方的な理由だけで離婚した人もいますので…

  • 匿名希望さんからのお礼

    誤解を与えるような書き方で申し訳ありません。浮気じゃなくて本気、そのような理由の方もいらっしゃるのですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ