匿名希望さん 女性 54歳
2番の回答された方はホントに子連れで離婚された方ですか。
本気で回答されてますか。あまりにも奇想天外な回答に呆れました。そして悲し過ぎます。
相談者様は本人から離婚理由は聞かれてないのでしょうか。彼女が3歳の子供が居るなら少なくても1.2年前に離婚してますよね。
子供が生まれてすぐ位に離婚してるならば余程耐えられない何かが有ったのでしょう。
子供と二人で苦しい生活でも、夫と居るよりはましと思ったのかも知れません。
貧しくとも、この人と居る苦しさからは解放されると思わなければ我慢しますよ。
離婚理由等は、人それぞれですから参考にもなりません。しかし、生まれて可愛くなる盛りの子供を連れて暮らすって苦しいですよ。
だからと言って1年も立たずに次の再婚は怖いです。また、同じ事がって思うし、子供の為にって思ったり、かなり不安な気持ちではないでしょうか。
もしかしたら、彼女は自分の不安な気持ちの葛藤から他の方と会って見たのかも?
勝手な事をやってると端から見たら思われるでしょうが、彼女は不安と不透明で揺れてるのではないですか。
それが、子供を叱る心の原因かも知れません。また、貴方との事は信じきれてないのかも知れませんね。言ってる事が