お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 寒がりさん  女性  42歳

    ご相談文拝見し、思わず笑ってしまいました(ごめんなさいね)。
    だって、お相手はうちの小学校高学年の娘と全く同じ話し方をされるのですもの。

    お二人のやりとりはまるで母娘の日常会話そのものですよ。

    主語や目的語がなく、ストーリーの順序が逆だったりするので、
    こちらがいちいち会話の途中で「いつ?」「どこで?」「誰が?」「何を?」などと質問しなきゃならない。
    子供なんで(しかもちょっと反抗期入ってます)、しまいには「だからぁ!」とイライラされます(笑)

    それが不思議に子供どおしならそれでも通じてしまうようで、
    友達には全く不自由しないんです。

    でもいい年した大人となると、どうなんでしょう。
    私ならちょっと引いちゃうかな?
    でもほかにいい部分がたくさんあるならお付き合い続けられてみてはいかがでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ