まなまなさん 女性 30歳
はじめまして。私も過去に同じような経験をしたので、黙ってられず、書き込みさせて貰いますね!
何回か別れたりよりを戻したり繰り返して結局、4年位付き合った元カレがそんな感じの会話をするタイプでした。付き合いが浅いうちは無口な人なのかなぁ…と思ってたけど、親しくなってからも言葉が足りなすぎで、一緒に居てもちっとも楽しくなかったです。それがエスカレートすると、私の言った事に対して返事もしなくなりましたね。私の元カレと一緒にしたら失礼かもしれませんが、多分そういう人は自分目線でしか物事を考えられないし、無理にお相手に合わせて付き合ったとしてもこの先あなたが幸せになる事は希望が持てないと思いますよ。
私の体験と(勝手に(笑))重ね合わせて、熱くなってしまいましたf^_^;
お互いに幸せつかみましょう。