お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    プライドさん、こんにちは。


    考えられるのは、

    ・用事があるので、帰りたかったが…
    起こしたけれど、起きなかった。(アクセサリーを忘れたところをみると相当時間がなかったのか?)

    または、
    女心を踏まえて、の場合ですが…

    ・初めて会うのに、お互い様とは言え、泥酔してしまい、あろう事か泊まってしまい…目覚めたら、自分のした事に対して、後悔と恥ずかしさだけがあった為、合わせる顔がなかった?
    (貴殿が嫌とかではなくて、自分のした事が…だと思います。)
    付け加えるならば、化粧も剥がれている上に、二日酔いで普段よりも損なわれていると思われる素顔を見られたくなかった。(ましてや初めて会う人…)


    勿論、本当の理由は、彼女にしか解らない事ですけどね。


    気になる様でしたら、
    まずは、責めないで彼女のお話を聞いてあげてみては如何でしょうか?

    メールや電話でもいいけれど、
    彼女の表情を見て話を聞きたいならば、次回アクセサリーを渡す時にでも、やんわりと気遣う様に…「何か用事があったの?」くらいならば、大丈夫かと思います。


    その前に、さりげなくお昼のデートにお誘いしてみるのもいいかもしれませんね。


  • プライドさんからのお礼

    いつも何方にでも親切で的確な回答されているのを拝見しております。

    そのアリスさんからも回答して戴けるのは本当に光栄です

    恐らく…常識的なお考えで沢山の恋愛を積まれた賜物だと思っておりました

    さて今回の件では僕自身少し不愉快な思いをしたものの…冷静に考えてみたら、化粧品を完璧に用意していないと悩んでいましたので,僕にも人目にも触れずに早い時間に帰りたかったという女心が存在したと考えるのが自然なようです
    先程…昨日は申し訳ないという旨と今週も空けていますという内容のメールも来ましたし、これ以上の詮索はやめようと思います。

    まだまだ未熟者の私ですので、アリスさんが退会されるまでの間に次なる悩みができた時にも是非ご意見賜りたく思います。

    では…僕個人的には誰のパートナーにもならない事を願っておりますが…(笑)
    アリスさんもお幸せに!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ