お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    その男性は、5ヶ月もメール、電話だけで、もう会えないんじゃないかと思ってるんじゃないですかね。
    転職したばかりという理由で先延ばしにするとダメになると思いますよ。彼との縁を繋ぎたいなら無理してでも会うべきかもしれません。
    サイトの出会いは、特にタイミングが必要だと思うんです。
    幸せになってくださいね~。

  • 匿名希望さんからのお礼

    会いたいと思って下さっていたら本当なら彼からも今までに会おうという一言でもあっておかしくないと思うんです。
    だけど今まで一度も言われた事はありません。
    また、収入源のなかった私から会う期日を決めることは交通費さえなくて出来なかったので、今まではきっとそのこともわかった上で会おうって言われなかったのかなって思っていました。
    でも、どんどんメール間隔が開いていったので不安になってしまいました。
    実は友達が一緒にこちらに登録をしているんですけど、彼がログインしている形跡があるっていうのでさらに・・・。

    とりあえずもう一度だけ会いませんか?と伝えてみます。
    それで駄目なら諦めるつもりです。
    回答有難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ