お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 異性見る目ない人さん  女性  35歳

    わたしも結婚後の生活が出来ないと思うので無理です。

    でも、そんなマイナスをプロフに書くなんて正直な人だと思います。というのは、最近こちらのサイトで出会った年収900万円の男性、付き合ってみると、お金がないと私に借金の申し入れ。自分から言ってきた返済期限は守らないし、私から言わないと返してくれない。少しずつしか返さない(返せない?)から、満額返済になっていません‥。貸した金額も10万円ですよ?900万円の年収なら即日返済、その前に借りないかも。


    一時期は好きになったから迷ったあげく貸したけど、胡散臭いですよね。
    収入なしも有り得ないですけど、きっと彼みたな年収上乗せ男性も多数いると思うので、逆に誠実さ?を感じてしまいました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ