とらさん 男性 32歳
こんばんは。
本名も立派なプライバシーですから
自分の本名を名乗る事で信用してもらおうとしているのかもしれません。
貴女様に対して名乗る事を強要していないのであれば
貴女様の今までの対応通り「もう少し親しくなってから」「お会いした時に」で良いと思います。
自分の考えを持っていれば困ることは無いと思います。
(相手がどう出ようとしても)
ただ、貴女様がおかしいという事はありません。
考え方は人それぞれですから。
話を戻しますが何故信用と言う事かと言いますと、
本名の場合、エゴサーチ(自分の名前で検索)すると
本人そのものが出る場合があります。
ちなみに私は本名(名前カタカナ)で登録しております。
フルネームでエゴサーチをすると自分にぶち当たりますので
フルネームは避けております。
その他に本名を使うのは親しくなった際に本名を打ち明けると
それまでのメールで使っていた名前でなれてしまっている場合は
違和感が発生する恐れがあるので避けるという事が考えられます。
勝手に名乗る分には名乗って頂いて
それはフェアじゃないという輩は無視しましょう。
押し売りの相手をする必要はありません。
それか「吉永小百合です宜しく」でも良いと思います。
ハンドルネーム吉永小百合と言う事で(笑)
他に例を挙げようとしましたが、
AKBのメンバー一人も知らないので好きな女優さんにさせて頂きました。
良い出会いに巡り会えますよう願っております。