お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 心配性さん  女性  34歳

    ご相談と、6番さんまでのご回答を拝見させて頂きました。
    私は最高で43歳の男性とメールの交換をしましたが、この方は皆さんが仰っている様な方でした。
    私が、気を使って「お忙しい様なら無理してメールしなくて大丈夫ですよ。明日にでも、少しでも時間のある時に沢山メールしましょう♪」
    と言った途端、「今、帰りました」「今、洗濯して食事です」等々…返信に困る内容ばかり…
    その前から、私への質問も無かったので、思わず「私に興味が無い様ですね」と言ってしまいました。
    でも、ご本人は嫌味が半分入っているのを気付いていない様で「そんな事ないです。メールしていて楽しいです」との事…

    ダメだ(涙)と思い、その後、数回メールした後、改善が見られなかったのでパートナー解消しました。

    皆さんも、同じ様な経験をされているのですね(苦笑)

    正直、疲れますよね(涙)


    お互いに、不屈の精神で頑張りましょうね(^-^;

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    私は貴女のように聞きはしなかったけれど、私のお相手も内容以前にメール交換をしている事に楽しさを見出していたのでしょうね。『とにかくメール交換相手がいる事が嬉しい(楽しい)』って。
    それだけでは困りますよね。自分だけの楽しみだけではなく『メール相手を楽しませる』ことに楽しさを見出して欲しいものです。
    確かに『不屈の精神』が必要かもしれませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ