お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • りんりんさん  女性  32歳

    ご相談、理解できます。

    最近、申し込み頂いた方も2番さんが例にあげてるような方・・。 45才の方で、過去に5年付き合いましたが・・、とかかれてましたが、

    婚活サイトにいるのに、5年も結婚考えないのか?

    昨日、申し込み頂いた方はこちらは、プロフに結婚を考えていない方は、申し訳ありません。 と書いているのに、 その方のプロフには、
    今の所、結婚は考えていない。
    結婚観は、考えていないからわからない。ですよ?

    結婚を希望してないから、こちらの結婚観など読んでいないのでしょうけど、 失礼な申し込みですよね???
    無料登録サイトでは、目的が違う方は気にしないよう割り切って、誠実な方を探さないといけませんね。
    よいアドバイス出来ませんがいい方をみつけてくださいね・・。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。焦らずにいこうと思っております。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ