お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • すずさん  女性  43歳

    こんばんは。
    私も、そうでしたよ。しばらくメールをして、お会いして…また、会う約束をして…でも、お互いのアドレスを教え合ったのは、ずっと後でしたよ!アドレスを教え合うから好きで、教えないから気持ちが無い訳ではないと思いますよ。あなたが、お相手さまに会いたいなら、可愛いらしく甘えてみてはいかがでしょう?ちなみに、私の彼はアドレスを聞いていいのか、迷っていたそうです。会う回数やアドレスを教え合うか合わないかで、心の重さを気にするのではなく、会った時の彼の態度を見てはいかがでしょう?気持ちのこもって居ない「好き」を10回言われるより、私は彼の何気ないたった一回の優しさの方が、余程信用出来ると思いますよ。
    話が反れてごめんなさいね。

  • こまったさんからのお礼

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ