匿名希望さん 女性 32歳
怖くても相談者様から一度、結婚に関する意思を聞いた方がいいと思います。
「そろそろ1年半経つし、両親に紹介したいとおもうんだけどどう?」とか、子供のことだしてみるとか、遠まわしから入って結婚に対する意思を確かめてみては・・・。
男は独身願望の強い人っていると思います。子供がいらない人は特に・・・・。
女性は子供に関するリミットがあるので相談者様の年齢からいっても、あまりぐずぐずはしていられないと思います。一度意思をお聞きになったほうが・・・。
それだけ愛してくれているのなら大丈夫じゃないのでしょうか?でも、逆に、めちゃくちゃ愛の言葉を発するのに、まったく結婚を言い出さないというのもちょっと不安ではありますけどね・・・・