お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名”さん  女性  51歳

    まだ20日しかやり取りしてないのですか?
    それに、既にお会いした訳では無いのですよね?

    それで、彼女が好印象を抱いてくれてるって・・・彼女の心意をはっきり聞いたのでしょうか?
    彼女の気持ちが、あなたを好きだとはっきりとしてるのなら、何も躊躇う事無く、あなたはあなたの気持ちのままに行動したら良いと思います。

    ただ、好きになるのに時間の長短は関係無いでしょうが、文章を読む限りでは、あまりにあなたが先走っておられる感が否めません。

    お相手の年齢が書かれてないので推測になってしまいますが、『まだ若いのに僕と同じく子供さんがいらして・・・』・・という事からまだ20代の女性なのでしょうか、若いゆえにもしかしたら他の若い男性を探していらっしゃるのかも知れませんね。
    酷な言い方をすれば、キープされてる、もしくはただのお友達感覚に過ぎないような気がします。

    回答にならないかも知れませんが、大人らしくもっと冷静に判断された方が良いと思いますよ。
    思い込みや勘違いは、お相手にとっても迷惑になる場合もありますから・・

  • かんさんからのお礼

    ぼくはなぜか年齢差ある女性と縁があるんです。元妻に元彼女…高校の頃から去年まで10年付き合ってた。
    気持ちが先走ることはないです。熱しにくく冷めにくいので。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ