お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    それって彼女とは言わないですよ、そうだと思い毎日迎えに行くならそれは相談者様の好きにすればいいことです。普通彼の前で他の男性にメールや電話はしないのが道徳観念のある女性だと思います。彼氏だとその女性は相談者様を思ってないと思ってます。アッシーだと思っているんではないでしょうか。今一度お相手に確認してご自分の気持ち決定してくださいね。彼女でもいい大人を毎日迎えに行く必要はないです、そのお時間をお仕事なり趣味するなりした方が人生賢明だと思います。

  • バルセロナさんからのお礼

    ありがとうございます自分なりに結論したいと思います

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ