匿名希望さん 女性 42歳
私に申し込んで来て、お会いした方も同じような事を言っていました。
彼の場合は地域的、条件的にも女性が少ないらしいのでなかなか出会えないと言っていました。私も年齢的に同じですよ。
だから、特に問題はないような気もしますがどうでしょう。彼が言うには「ハッキリ言うとみんなそんなモンだよ」と・・・
そんなにOKの返事をもらえる人なんてほんの一握りの人ではないのでしょうか?
条件によっては厳しい場合もあるかもしれませんね。
例えば自分の希望で、地域的なことを絞ったとして、その地域に女性会員が少なかったら(男女比で)それは一人の女性に殺到し、いわゆる倍率が高くて、とても普通の人でもOKがもらいづらいですよね?
彼はそういうところは出会い系だから割り切っていると言っていましたよ。
なので、「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」ではないですが頑張って続けてはどうでしょうか?