お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • なっちゃんさん  女性  26歳

    こんばんは。
    相談・回答見させて頂きました。
    いろんな意見の回答がいらっしゃいますね。ちょっと驚きました。
    メールでお礼の言葉がなかったと言ってますが、お店を出る時もなかったのでしょうか?
    なかったとしたら、人としてどうなのか?って思うのはごもっともだと思います。
    ただ、その1回きりでその女性の方を判断してしまっていいのでしょうか?
    私も、どちらかと言うと謝ったりお礼を口に出して言うのは苦手ですが、その時の1回だけで判断されてしまうのはどうかと思います。
    次は割り勘にするなど様子を見て判断してもいいんじゃないかなぁって思ったりもしました。
    長文失礼しました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼の返事遅くなりすみませんでした。これで最後のお礼かと思うとホッと致します。
    結果から言いますが、店を出た時のお礼に当たる言葉などはありませんでした
    だから、せめて帰宅してからのメールででも一言言って貰えるのかなと待っていたんですが…

    仰るように一回のデートで判断するのは早いのかも知れませんが、挨拶とお礼!これを最初から省略したり怠るような人と長く付き合える気がしませんし、まして結婚など考えられないとは思いませんか?
    それも30過ぎたいい大人がです!!
    合コンなんかでも男性陣が負担して ありがとうも言えない女なんて次はありませんよ!
    これが僕の意見だし、気持ちよくお金は出したいと願う男心だと思います。
    長々と書いてしまいましたが、回答して下さってありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ