お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 七海子さん  女性  47歳

    う~ん。

    申し訳ないですけど、メールに、そんな事書いちゃダメです。


    尽くす事=依存ではないですよ。


    あぁして欲しい、こうして欲しいって…書かれたら、男の方は、ウザイって…思いますよ。


    メールは、用件のみ。大切な話しなら、会って話す。

    男は、『ありがとう』ばかり言われても困るんですよ…。怖くなっちゃうんですよ。


    逆の立場で考えて見てもらえば、簡単ですよ。


    貴方様に、あぁして欲しい、こうして欲しいって…言われたら、ウルサイって…思いませんか?。

    それに、付き合って、何ヶ月かすれば、男は態度大きくなりますから。
    そんな、小さい事、気にしてないで、そのお相手の本質を見てあげてください。


  • ジ…さんからのお礼

    有難うございますm(_ _)m このサイトで知り合い付き合っている47歳社長もかなりオラオラになってます m(_ _)m顔あわせてる時は優しいんだけど… 気をつけます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ